番組ブログ

Music State

2018年10月02日(火曜日)

10/3(水)メールテーマは…

こんにちは!

 水曜日ディレクターのかもちんスキーです。

 

突然ですが、皆さんは、やりすぎてしまったことありませんか?

私は、先日、ラジオCMを作る際にとある効果音が必要になり、

どうせなら、リアルなものをと思い、実際の音を収録しました!

ところが、リアルすぎて逆にその音に聞こえないのです。

結構な手間をかけて準備をしたのに・・・(^^;

そんなこんなで浮かんだのが

 

10/3(水)のメールテーマ、

 

「やりすぎました」です。

  ・気合を入れて化粧をしていたら濃くなってしまった。

  ・めん棒で耳掃除をしすぎて出血・・ などなど

  

    あなたがつい「やりすぎてしまった」ことを教えてください

  

  青なじみへのメールも待ってま~す(^^)

 

最近の記事

過去記事アーカイブ