番組ブログ

Music State

2018年10月23日(火曜日)

10/24(水)メールテーマは…

こんにちは!

水曜日ディレクターのかもちんスキーです。

先日、後輩が友達の結婚式の二次会のパーティーに参加したらしいのですが、

期待したのに異性との出会いがなかった(;_;)と嘆いていました。。

・・そこで、ふと考えたのですが、期待度が高い割に結婚式の二次会で出会って結婚したカップルって、少ない気がします。皆さんの周りにはどうですか??

 

そんなこんなで、10/24(水)のメールテーマですが、

 

「パーティーの思い出」です。

  ・幼稚園のお誕生日会で好きな異性からキスされた

  ・パリピばかりが集まるパーティーが思っていた以上に楽しかった などなど

  

    あなたが経験した「パーティーの思い出」を教えてください

 

また、今回「R40」はお休みです。その代わりに音楽家でバイオリニストの

鹿嶋静さんが13:30~ゲストで来てくれますよ!生演奏もしてもらう予定です。お楽しみに♪

  

  青なじみへのメールも待ってます!

 

最近の記事

過去記事アーカイブ