番組ブログ

Music State

2018年10月16日(火曜日)

10/17(水)メールテーマは…

こんにちは!

水曜日ディレクターのかもちんスキーです。

だいぶ季節も秋っぽくなってきました。

皆さんは、風邪などひいていませんか?

先日、千葉県柏市に出掛ける用事があり、とある大きなショッピングモールに行きました。

まず、その大きさにまずびっくりした後、ショピングモール内の会計システムにもビックリ!

なんと、多くのお店でn●n●coでお買い物ができるんです。

フードコートはもちろんUFOキャッチャーも、n●n●coで出来ました。

凄く楽でした。電子マネー、恐るべしです。ライフスタイルも変化するかもしれませんね。。

 

そんなこんなで、10/17(水)のメールテーマですが、

 

「あなたがしたい理想の生活」です。

  ・世界中を仕事で飛び回るワールドワイドな生活。

  ・無人島で自給自足の生活・・ などなど

  

    「あなたがしたい理想の生活」を教えてください

  

  青なじみへのメールも待ってます!

 

最近の記事

過去記事アーカイブ