番組ブログ

Music State

2019年10月09日(水曜日)

10月10日(木)のメールテーマです♩

  • P000025077Q1_315x420s

こんにちは!渡辺美奈子です。

先週のゲストは

銀座にある茨城県アンテナショップ

「IBARAKI  sense」レストラン

BARA dining三澤晋シェフでした!

 

こんなにイケメンでお料理のプロ・・

違反だよ!!

 

茨城出身の三澤さん、

BARA diningシェフになり、

茨城の農畜産物はこんなに種類多いの!?

しかも美味!!と驚かれたそうです。

 

お客様には出来るだけ食材情報や生産者さんの思いを

お話しするよう心掛けていらっしゃるそうです。

 

ぜひお料理を通して茨城の魅力をお伝え下さいね!

三澤さん、ありがとうございました。

 

 

 

さて10日(木)のテーマですが、

 

「かなわんなぁ」

 

でお願いします!!

 

*試験を見たとたん「かなわんなぁ」。

*孫の「ばあば、買って」にはかなわない。

*オークションでいつも同じ相手に「かなわんなぁ」。

 

など「やられた〜」話をお待ちしています。

 

 

14:10のTokyo UP DATEは

サザコーヒーKITTE丸の内店で開催された

「パナマゲイシャまつり」をご紹介、

14:30サウンドジャムは、

「デビュー30周年!ジッタリン・ジン」特集です。

 

今週もよろしくお願いします♩

最近の記事

過去記事アーカイブ