番組ブログ

Music State

2019年08月30日(金曜日)

金曜日imsです。

こんにちはせいらです

今日は遅刻してしまい、たいへん申し訳ありませんでした。

まさかのこんなタイミングで寝坊なんてすると思わなかったので自分でも驚いています。

 

気を付けます。

 

さて気を取り直して、きょうはジャンボリーの様子、楽しかったのが皆さんにも伝わりましたでしょうか・?

てきーらかずやさん、最高でしたねw

 

来週は私の節約術!というテーマでお送りします(^^♪

 

ps

リポーター粕谷です。

 

今日は皆さんのメールや、ドラゴンさんの選曲を聴きながら

あぁ、、もっと夏を満喫しておけばよかった。と思うとともに少し名残惜しい気持ちに。

 

昨年と違い、元気に過ごせただけでも良しと思っていましたが

やっぱり夏は全力で楽しまないとですね(‘_’)

 

来週は節約術!

小さなことから奇をてらったものまで

お待ちしております!

 

お天気崩れていますが

みなさん良い週末を!

最近の記事

過去記事アーカイブ