番組ブログ

Music State

2019年08月16日(金曜日)

金曜日のせいらです(^^♪

こんにちは

今日は台風ですが私はこの風もいいなと思ってしまいました!

さて来週は飲み物グランプリ!

 

私は最近タピオカ飲みまくってます(^^)/

皆さんの飲み物グランプリ楽しみにしてます(^^)/

 

ps

リポーター粕谷です。

 

今日は、中央区

浜離宮恩賜庭園からお届けしました!

 

なんと、築地市場の東京iスタジオから徒歩5分。。

国内屈指の庭園の中には、いくつかのエリアに分かれて見どころが沢山。

 

珍しい海水を入れている池や、見事な庭園。

海も森も花畑も楽しめます。

 

繰り返しですがiスタジオからは徒歩5分!

一般300円ほどで入園できますので

木曜か金曜に遊びに来てくれた際には是非お立ち寄りください☻

 

週末は気温上がるようですね。

引き続き熱中症に気を付けて、良い週末を!

最近の記事

過去記事アーカイブ