番組ブログ

Music State

2018年09月07日(金曜日)

金曜日せいらでし!!!

こんばんわー!

 

今日はなんか天気があんまりよくないので

気分が沈んでいます・・・

 

大好きな夏もそろそろ飽きてきて冬が待ち遠しいかなとか思ってたんですが

いざ寒くなってくると寂しいですねw

 

さて来週は

天気が悪い時の過ごし方!!!

 

私は家で写真を見返しながら

音楽を聴いてる時が幸せですw

 

来週はドラゴンさんがいらっしゃらないので

どきどきですが

粕谷さんとがんばります(^^)/

 

では(^_-)-☆

 

ps

リポーター粕谷です。

 

本日は渋谷区!

迷った結果。あえてドラゴンさんのよく知っているエリア

奥渋谷 を選択。

しかし及ばず。やはりなんでも知っていましたね。。笑

 

CAFE ROSTRO さん

こだわり満点。自分の飲みたい感覚を伝えるとその場で

ブレンドしてくれる面白いお店なので

是非チェックしてみてくださいね!

 

来週は去年と同じく

ドラゴンさんのお休みに伴い星良ちゃんと二人で放送します。

 

プレッシャーが半端じゃないですが

頑張ります(;・∀・)

 

それでは、良い週末を!

最近の記事

過去記事アーカイブ