番組ブログ

Music State

2019年05月28日(火曜日)

超絶インストバンド「青天の霹靂」!!

こんにちは!木村さおりです♪

「IBS Music State」本日のゲストは、

今注目の超絶インストルメンタルバンド「青天の霹靂」の皆さんでした!!

メンバーは、バリトンギターの三代堅さん(高萩市ご出身!)ギターの中村佳嗣さん、

ドラムの仲川泰弘さんです。三代さんは清春のバンドマスターやアレンジ、

中村さんはL’Arc-en-CielのTETUYAさんや清春のライブサポート、

仲川さんはZEPPET STOREの木村世治さんのサポートなどで活躍されています!

 

「青天の霹靂」の特徴でもある変拍子を多用した楽曲は、

2014年の結成以来すべて一発録り、ダビングなしで行っているそう!

凄すぎます!!

トークでは、結成エピソードや皆さんの音楽への思いを始め、

三代さんの水戸のお薦めグルメ情報も!(笑)楽しいひとときになりました!

ファーストフルアルバム「青天の霹靂」リリースツアーもスタートし、

6月1日(土)は、水戸SONICにてライブも!楽しみです♪

詳しくは、twitterやFacebookページで「青天の霹靂」を検索してみてくださいね。

皆さん、ご出演ありがとうございました!!

またぜひスタジオにも!お待ちしています(^^)/

最近の記事

過去記事アーカイブ