番組ブログ

Music State

2019年01月11日(金曜日)

粕谷です!

そう。

粕谷なんです。

ストレートに。

 

星良ちゃんは現在テーブルの向かいで意識もうろうとしております。

ドラゴンさんは次のお仕事の準備。

 

星良ちゃんに何か一言と尋ねたところ

三秒ほど考えてまた失神状態に入りました。。

まったく。これだから虚弱体質は。。(´_ゝ`)

お大事に。

 

さて来週のテーマですが

【あっのっ頃~はぁ~】です。

あの頃は。。

誰にでもあります。《あの頃》

 

 

内容は自由です。

とにかく

あの頃は。。と聞いて思い浮かんだ

あなただけの【あの頃】を思いのままに綴り

教えて頂けたら嬉しいです。

 

 

粕谷ももうすぐ29歳。

成人式の思い出も既にあの頃になってしまいました。

 

あの頃は毎日飲んで、勉強して

風邪もひかずに、タフガイでした。。。

 

過去は美化されるものです。

極力ありのままに。

 

 

リポートは大好きな神宮外苑からでした。

ここは本当に本当に大好きです。

 

一度はきっと訪れて下さいませ。

 

それでは

素敵な週末、三連休を!

 

新成人のみんな、元気な晴れの日を!

 

受験生のみんな

あとひとがんばり!ファイト!

最近の記事

過去記事アーカイブ