番組ブログ

Music State

2019年01月25日(金曜日)

粕谷です。  とみせかけて。

こんにちは!!!

久しぶりにせいらです(^^♪

 

最近ブログが入れなくて粕谷さんに任せっきりにしてました!

 

今日はテレビ番組何が好きか!でテーマをお送りしてました!

 

テレビは世代ごとにいろんな思い出もありますよね!

番組が始まる前もめちゃくちゃもりあがってました(^^)/

 

さて来週は節分に合わせて

お払いしたいいやなこと!というテーマでお送りしよう思います(^_-)-☆

 

では(^_-)-☆

 

ps

リポーター粕谷です。

今日はスタジオから茨城クイズをお届けしました!

 

いつも何名かの正解者から抽選するのですが

なんと

今日は

初めての

 

 

正解者0名!

 

次月はまたたくさん正解することを期待しています☻

 

次月は台東区、荒川区をリポートします。

お楽しみに。

 

 

それではみなさん。

風邪をひかぬよう

良い週末を!

最近の記事

過去記事アーカイブ