番組ブログ

Music State

2019年06月28日(金曜日)

皆さん。せいらですよ。

こんにちは

 

今日はスペシャルゲストにMr.Blistah さんも登場して賑やかな回になりましたね!

ドラゴンさんも出演されるジャンボリー、皆さん要チェックですね(^_-)-☆

 

オリンピック、予想以上に当たってる人がいてびっくりしました(^^♪

 

さて来週は屋台で好きなもの!というテーマでお送りします(^^♪

 

ps

リポーター粕谷です

 

今日は最終週ということもあってスタジオにお邪魔しました!

茨城クイズの正解者メールから、

当選者はMr.Blistah さんにランダムで決めてもらいましたよ!

ステッカー送る送る詐欺になっていますが

しっかり作りますので今しばらくお待ちを!

 

ドラゴンさんも出演する、ブリスタさん主催の

 JAMBOREEは、8月25日(日)!

茨城県筑西市のヒロサワシティ野外ステージにて開催です☻

https://www.jamboree.site/

皆さん要チェックですよ(/・ω・)/

 

来週のテーマは屋台の好きなもの。

定番の食べモノからちょっと変わったものまで。

粕谷は屋台のやきそばが大好きです。愛してます。

 

今週もお天気すぐれませんが

皆さん良い週末を!

 

 

 

最近の記事

過去記事アーカイブ