番組ブログ

Music State

2020年07月14日(火曜日)

気合い十分?!笑

こんにちは!木村さおりです。

今週もお聴きくださりありがとうございました♬

 

7月13日(月)のSoundJam、「セツナSONG~男性アーティスト編~」と題してお届けしました!

感想や反響もたくさんありがとうございました♪つい曲への思いが溢れてしまう…笑

近いうちに女性アーティスト編も企画しますね!

 

7月14日(火)のSoundJamは「追悼エンニオ・モリコーネ特集」と題して

映画音楽の巨匠が残した名曲をお届けしました。

美しく心に滲みる旋律…イタリア映画の素晴らしさが世界に広がったのも、

モリコーネさんの音楽の力あってこそと私は思っています。

その魅力を少しでもお伝えできたなら嬉しいです。

 

State iトピックスでは、常陽リビング編集長の清水玲子さんにお電話で7月18日(土)発行の紙面をご紹介いただきました♪夏を乗り切る様々なエピソード、ぜひ紙面をご覧くださいね!

 

写真はスタジオ前のイーアスつくばセンターコート!何故か戦闘体制?ポーズの私…(笑)

来週もお楽しみに!!

最近の記事

過去記事アーカイブ