番組ブログ

Music State

2018年12月14日(金曜日)

星良akaウキウキネキDESU☆

レペゼン広島City

星良でっす!

今日はおでんの具

私はおでんだいすきなので、良くコンビニで買って食べています。

 

最近は柚子胡椒に味噌に、いろんなバリエーションが

ありますよね!!!

 

色んな調味料付けて食べるのが

すきです・・・・・

 

来週はクリスマスにあげるもの、貰うもの!

 

というテーマでお送りします(^^)/

私はクリスマスに欲しいものといえばなんだろうなあ

意外とほしいものをかんがえたら思い浮かばないなあ・・・

来週までに考えてきます!!!!

 

ps

リポーター粕谷です。

 

今日は北区の勘所

赤羽からお届けしました。

 

千円でべろべろになれる街。

というとなんだか治安悪そうですが

開発も進行中。

 

駅前も綺麗で人もにぎわってます。

交通の便もとっても良く。

 

 

そう。住み良いんです。

 

なかなかお気軽には来られませんでしょうが

なにか理由をこじつけて

是非一度綺麗且つディープも同居する赤羽へ。

 

おすすめの街です。

 

それでは良い週末を!

粕谷aka巾着餅二キでした。

最近の記事

過去記事アーカイブ