番組ブログ

Music State

2019年03月01日(金曜日)

星良です!

こんにちは!!!

 

今日から三月ですね(^_-)-☆

結構あったかくなってきていいかんじですね(^_-)-☆

 

きょうは気分転換!!

ちょうど昨日気分転換にお買い物していました!

ネットショッピングって買いすぎちゃうので

こまりますね(/・ω・)/

 

来週はちっちゃないいこと!がテーマでお送りします!

ちっちゃないいことって日々あると思いますが

忘れがちですよねん( ^)o(^ )

皆さん見つけた幸せなことを教えて下さいね(^^♪

 

では!!!

psリポーター粕谷です。

 

今日は足立区

千住エリアからお届けいたしました。

なめてました千住。

やるじゃないか千住。

 

要チェックな街として

自信をもってレコメンドします。

 

ちっちゃな幸せ。。

やっぱり。お風呂に入ってるときかなぁ。

(最近全部そこに集約されます)

 

皆さんのお答え楽しみにしています。

 

それでは、良い週末を!

 

 

最近の記事

過去記事アーカイブ