番組ブログ

Music State

2020年10月09日(金曜日)

星良です!

こんにちはーーーー

 

今日は一時間増えてから二回目でしたね(^^)/

今日のテーマは手紙(^^)/

皆さん手紙沢山書いた方がいいですよおおお(^^♪

 

さて来週は運動会の思い出ー(/・ω・)/

 

私は雨女なので小学校のころ毎年のように運動会が延期か中止になってしまっていました(/・ω・)/

運動神経が悪いので泣 全部苦手なんですけど

玉入れとか綱引きはなぞにまけずきらいを発揮してがんばっていたなあ(^^)/

そんな思い出話をお待ちしております(^^)/

 

ぎゃくにパンくい競争とか借り物競争はやったことないんだよなあ泣

 

ps

リポーター粕谷です。

 

今日は上野公園内にある世界に一つのパンダポストを見に行きました。

何回も近くをとおっていますが、いままで気付かず。

 

しかし改めて認識していくとすごく目立つポストでした笑

 

立ち止まって見つめるお子さんも多数。

ここから手紙を出すのも面白いかもしれません。。

 

あなたの街にも探せば珍しいポストがあるかも?

よかったら探してみて下さい!

 

それでは、寒いので体調崩さぬよう。

良い週末を!

最近の記事

過去記事アーカイブ