番組ブログ

Music State

2019年04月26日(金曜日)

星良ですうそです

粕谷です!!

 

ドラゴンさんは札幌へ

星良ちゃんは次の現場へ旅立っていきました。。

 

今日は平成最後の

MusicState Friday

平成の音楽流しまくりDAYでした

先週募集したリクエストを中心に

更に、プロ中のプロ DJ DRAGON 平成J-POP MIXまで。。(やっぱり凄いですこのお方は、、)

個人的には踊るぽんぽこりんからEAST ENDの繋ぎで失神しそうでした。

 

RN 虚弱体質も採用され

至福の二時間でした。。

お楽しみいただけましたか?

 

 

こうして音楽と共に振り返ると、思い出が沢山蘇ってきて

平成という時代に思い馳せられますね。

 

 

さて

来週は番組がお休み

次は5月10日になります!

 

テーマは

【令和になって一言!】

いきごみ、感想、不安、疑問

なんでもOKです。

 

幅広めのテーマですので

自由な発想やあえて捻り無しでも。

是非お待ちしております。

 

 

ステッカーは結局元号跨いでしまいました。すみません、、

本日も正解者から三名!

完成後送付するリストにストックしています。

 

 

それでは

次に耳にかかるのは令和!

 

残りの平成を噛みしめて

よい週末を!

最近の記事

過去記事アーカイブ