番組ブログ

Music State

2020年07月17日(金曜日)

星良です、、

こんにちは

今日はバイトなにやってた????

ていうテーマでしたね(^^♪

私はたくさんやりましたよ☺

皆さんの面白いバイト聞けました(^^♪

 

来週はわたしの〇〇一筋!

というテーマでお送りします(^^♪

来週もきいてね(^^♪

 

ps

リポーター粕谷です。

 

今日は文京区、六義園(りくぎえん)へ。

 

人も少なかったので広大且つ、魅力満点の庭園を

贅沢に堪能しました。

雨も降っていて、輪をかけて乙な贅沢時間。

 

和歌の文化は正直あまり明るくないのですが

それでも池を囲む素晴らしい景観や森林浴などなど行く価値ありました。

四季折々の草花やライトアップイベントもあるそうです。

 

東京に来られるようになった際には是非!

 

みなさん、良い週末を!

最近の記事

過去記事アーカイブ