番組ブログ

Music State

2018年09月14日(金曜日)

星良でございます。

 

こんにちは!

せいらです!

 

今日は粕谷さんと二人で番組を進めるという事で

すごくたどたどしい感じになってしまいましたがw

 

力尽きて憔悴しきってますw

 

皆さんメッセージありがとうございました。

本当にたすかりました!!!!

 

来週のテーマ

 

秋の味覚特集!!!

 

あなたの好きな秋の味覚!

教えて下さい!!!!

ps

リポーター粕谷です。

 

今日はドラゴンさん不在でしたが

ご拝聴頂いた皆さん、ありがとうございました!

 

沢山メールも頂いて

お陰で元気に楽しく放送出来ました( ^^)

(星良ちゃんに配分を多めに押し付けつつ。。)

 

天気が悪い日の色んな過ごし方がありましたね。

個人的には、デレスケdayか、百貨店巡りが刺さりました。笑

 

来週からはまたドラゴンさん&星良ちゃんがスタジオから

金曜日のいい時間を届けてくれます!

 

秋の味覚。。。

王道から、個人的なものまで教えて下さい!

沢山ありますが、来週は涎だらだら回になりそうですね。

 

 

それでは、良い週末を!

最近の記事

過去記事アーカイブ