番組ブログ

Music State

2019年03月29日(金曜日)

星良ちゃんは、、、

マイアミに旅立ちました。。

桜のシーズンなのに。。

 

粕谷です。

 

今日も沢山のご参加ありがとうございました!

 

過ごしやすい、大好きな季節でもありますが

暖かさゆえボヤっとしがちなこの頃。

 

様々なスッキリ方法を駆使してメリハリよく楽しんでいきましょう!

 

さて

来週のテーマは

【新元号に一言】です。

 

ついに僕の生まれた平成が終わり、、

また新しい時代に突入しますね!

 

『思った通りだった!』

『なんでやねん!』

『元号に感銘をうけて、、こんな風に生きていこう、、』

などなど

幅広く考えてみてください☻

 

 

週末はお花見に行く方もいるのかな。

飲みすぎないよう。飲酒運転もみんなで撲滅しつつ

しかし、しっかりと楽しんできてくださいね!

 

 

よい週末を!

最近の記事

過去記事アーカイブ