番組ブログ

Music State

2018年11月13日(火曜日)

日々かりめろのこずえちゃん&きくP♪

こんにちは!木村さおりです。

「IBS Music State」今週のゲストコーナーは、

日々かりめろのこずえちゃんときくPでした!!

 

11月28日リリースのサードアルバム「三枚目の3枚目」から、

全国ラジオ初オンエアさせていただきました♪

タイトルも凄いインパクトですが、CDジャケットも凄い!(笑)

 

これまでなかったメッセージ性の強い曲やアカペラにもチャレンジした渾身の1枚になっています。

こずえちゃんの生歌&生演奏もお届けしました!

 

「ウタウタヒ ノ ウタウタビ」、

 

隣で聴いていて、涙腺が…とってもいい曲なんです!

ぜひたくさんの方に聴いて欲しいなあ♪

11月23日(金・祝)には、つくばセンター広場で開催される

「ワングーフェスwithつくスタ縁日」に出演決定!

倉木麻衣さんや加藤ミリヤさんなど豪華アーティストが出演する中、

アーティスト枠では茨城唯一の出演です!

当日会場でアルバムもフラゲできるそうなので、一足早くゲットしたい方はぜひ!!

詳しくは日々かりめろのオフィシャルサイトをご覧ください♬

 

これから始まるアルバム全国ツアーでは、

CD手売り1000枚に加え、通算1000回ライブも行うという日々かりめろの更なるチャレンジは続きます。

こずえちゃん、きくP、これからも応援しています!またスタジオにもぜひ♪♪

 

DSC_4514

最近の記事

過去記事アーカイブ