番組ブログ

Music State

2020年12月15日(火曜日)

寒いですね~

こんにちは!木村さおりです。

茨城放送「Music State」今週もお聴きくださりありがとうございました!

12月14日(月)のSoundJamは「木村さおりが選ぶクリスマスSONG~洋楽編~」をお送りしました♪

ちょっと懐かしいクリスマスソングもありましたが、私にとっては特別な曲ばかり!

ご一緒に楽しんでいただけたなら嬉しいです。

3時のリクエスト、今週もたくさんのご応募ありがとうございました!

 

12月15日(火)のSoundJamは「オフコース特集パートⅡ」!

1982年6月30日に行われた伝説の武道館コンサートを振り返ってお届けしました。

私自身、コンサートの2年後にこの武道館コンサートの存在を知り、発売されたVHSビデオを擦り切れるほど何度も見た思い出があります。

今思い返しても涙の素晴らしいコンサートでした!

その空気を少しでも感じていただけたなら嬉しいです♬

たくさんの反響もありがとうございました!!

 

トピックスは常陽リビング編集長の清水玲子さんに、

12月19日(土)発行の紙面をいち早くご紹介いただきました。

清水さんの明るくてあたたかいトークに私も今年1年たくさんの元気をいただきました。

清水さん、ありがとうございました

最近の記事

過去記事アーカイブ