番組ブログ

Music State

2019年05月24日(金曜日)

夏といえばわたくし

こんにちは!!

星良です!

 

今日は好きな中華料理をテーマにお送りしましたあ!!

わたしは専ら麻婆豆腐が一番好きなんですけど、

タンタンメンも大好きです(^^♪

 

中華ってカロリーが高いってなかなか毎日食べるのは体に毒かもしれませんが

たまに円卓をかこんでみんなで食べるのはかなり美味しいし幸せな時間ですよね!

 

コンビニにもラーメン餃子炒飯麻婆豆腐っていつでおあるきがします。

日本人にそれだけ愛されてるってことですね(/・ω・)/

 

来週は私、誠に勝手ながらマカオでDJをすることになってしまい、どうしても番組をお休みすることに

なってしまいました(/・ω・)/

本島にごめんなさい!

そんな来週は広瀬千鶴さんが代わりに出て下さるそうなので、たくさんメッセージお待ちしていますよ!!

 

テーマは令和になって始めたこと!

 

五月病を払拭させるような勢いのあるメッセージ、どしどしお待ちしていますよ( ^)o(^ )

 

六月からまたよろしくお願いします(/・ω・)/

 

ps

リポーター粕谷です。

 

今日は東京ビックサイトでスポーツのイベントを堪能してきました。

しょっちゅういろんなイベントやってるので

是非調べて遊びに行ってみてくださいね( ^^) _U~~

 

来週は茨城クイズを行います。

 

問題は

有名な御岩神社の実際噂されている逸話はどれ

①宇宙からみたら光の柱がたっていた

②年に一度、同時に複数の虹が!

③ツチノコが生息している。

 

挑戦者は2組!

豊洲で釣りをしていた30代前半の男性2人1組

ビックサイトにいた20代後半男性

何組正解するか。

0~2で

茨城クイズ〇組

とテーマメールなどに添えて予想してください。

 

それでは、良い週末を!

最近の記事

過去記事アーカイブ