番組ブログ

Music State

2018年09月18日(火曜日)

土浦市出身の音楽家・宇津木紘一さん♪

こんにちは!木村さおりです。

「IBS Music State」本日のゲストコーナーは、

土浦市出身の音楽家・宇津木紘一さんでした♪

 

宇津木さんは、現在東京を拠点に活動中ですが、

地元土浦やつくばでもライブやイベントを展開していらっしゃいます!

作曲家・編曲家・サックス奏者・ミキシングエンジニア・プロデューサーと

多彩な顔を持つ宇津木さんが今一番打ち込んでいるのが、

電子音楽を手掛ける中村浩之さんと結成したユニット【UN.a(ユーエヌエー)】の活動です。

再結成した今年6月から、5作品連続で新曲をリリースされました!

電子音楽とクラシック、ジャズを融合した、世界的にもとても珍しいジャンルを開拓しています。

私もその世界観に魅了された一人です♬

9月29日(土)に、渋谷で3年振りのリリースパーティーライブも開催されます。

ライブや【UN.a】について詳しくは、【UN.a】のオフィシャルHPやfacebookページをご覧ください!

宇津木さんの生み出す音楽が、さらに世界へと羽ばたいていきますように!

今度はぜひ中村さんとご出演くださいね。お待ちしています(*^-^*)

DSC_4244

 

最近の記事

過去記事アーカイブ