番組ブログ

Music State

2018年10月19日(金曜日)

土偶らぶみ!せいらです!

うそです!

 

粕谷です!

 

失礼しました。

 

今日は二人とも後の予定が迫っており

粕谷のみでのブログです。

 

ちなみに星良ちゃんは一応土偶を持ち帰ってくれました。

どこぞの地層から500年後に出土

なんてことにならないことを祈ります。

 

 

来週のテーマは

あなたの部活エピソード!

 

僕はドラゴンさんと同じく

中学時代はサッカー部でした。

因みに副キャプテン☻《今思い出しました》

 

 

あなたは何部?

そこでのエピソード。お待ちしてます!

 

 

そして、来週は月に一度の茨城クイズ!

今月は《2名》がクイズにチャレンジ。

 

クイズ内容は、今月は3択クイズ。

■次のうち、一番長い滑り台が存在するのはどこ?

①茨城 ②東京 ③埼玉

 

まあ、わかりそうなもんですが

意外と裏をかかれていると勘繰る人もいますので。心理戦です。

 

参加して下さる方は

・メールに【茨城クイズ〇〇人】と、正解人数予想を記載

・お名前、住所を記載(茨城放送から、ステッカーの発送にのみ、使用します。)

にて、エントリーお願いいたします!

正解者の中から2名。ims friday オリジナルステッカーをプレゼント。

 

届かないなぁ~。。当たらないな~

というあなた。長いことお待たせしていますが

ただいま、新作、まだ製作中なのです。

このかん

毎月当選したかたのデータが蓄積しています。

(番組メンバーでランダムに抽選して、局でしっかり管理してもらってます。)

 

完成後に一気にお送りしますからね

もうしばらくお待ちください。

 

 

それでは皆さん

良い週末を!!

 

あっ

余ったガチャガチャの品は、スタジオに来てくれた方に

プレゼントしますね!(いらないとおもいますが)

 

では(^^)/

最近の記事

過去記事アーカイブ