番組ブログ

Music State

2020年10月06日(火曜日)

今週もありがとうございました♪

こんにちは!木村さおりです。

茨城放送「Music State」今週もお聴きくださりありがとうございました!

10月5日(月)のSoundJamは「松田聖子meets財津和夫」!

財津さんが聖子さんに初めて提供した「チェリーブラッサム」や、

今年デビュー40周年を迎えた聖子さんに財津さんが37年ぶりに提供した新曲「風に向かう一輪の花」など、

魅力溢れる曲の数々をお届けしました。

小学生から聖子ちゃんファンの私、個人的にも楽しく聴かせていただきました♪

 

10月6日(火)のSoundJamは「浜田省吾特集パートⅡ」!

先週に引き続き、木村がセレクトした浜田さんの曲の数々をお届けしました。

デビュー曲「路地裏の少年」を始め、あの大ヒット曲も!!

番組の中でもお話しましたが、私にとって浜田さんの歌は「孤独の中に差し込む一筋の光」です。

先週を超えるたくさんの感想をありがとうございました!!

トピックスは、常陽リビング編集長の清水玲子さんがお電話で出演!

10月10日(土)の紙面をいち早くご紹介いただきました。

清水さん、ありがとうございました♬
radikoのタイムフリーなら放送から1週間以内いつでも聞くことができます!

来週もラジオと音楽とともにお過ごしいただけたら嬉しいです!

 

 


今日の1枚は、何故かこのポーズになりました(笑)

朝晩は冷えてきましたね。お身体お気をつけて!来週もお楽しみに

最近の記事

過去記事アーカイブ