番組ブログ

Music State

2021年02月23日(火曜日)

リクエスト特集ありがとうございました!!

茨城放送「Music State」今週もお聞きくださりありがとうございました!

2月22日(月)は「大安吉日企画!祝日は翌日だけどリクエスト特集」でした♪

通常は月曜のハッピーマンデーにお届けしているリクエスト特集ですが、平日にもかかわらずたくさんのご応募をいただきました。

テーマは久しぶりのフリー!新旧織り交ぜた曲の数々、私も楽しかったです♬

23日(火・祝)はイーアスつくばiスタジオから公開生放送!

見学の皆さん、お買い物の合間に覗いてくださった皆さんの笑顔で、スタジオ前も和やかな空気に包まれました。

ありがとうございます!!

SoundJamは「原題と邦題が違いすぎる洋楽特集」でした。

真逆じゃないかい!とツッコミを入れたくなるあの名曲も(笑)新鮮な気持ちで聞いていただけたなら嬉しいです

最近の記事

過去記事アーカイブ