番組ブログ

Music State

2022年04月15日(金曜日)

モナリザのせいらです(^^)/

こんにちは(^^♪

せいらです(^^)/

きょうはあなたにとってのモナリザ(^^♪

皆廣瀬さんっていうからいじけちゃいました(/・ω・)/

 

というのは冗談でwww

皆さんのモナリザ像すごくおもしろかったし

いろんな意見がありますよね☺

来週はアースデイということで

環境にイイ活動

あなたは何の活動をしてる???

というテーマで

サスティナブルにお送りしようと思います

例えばエコバックにしてレジ袋を利用しないように心がけているとか

エアコンをなるべく使わないようにしてるとか

食べ物を残さないように気をつけてるとか

いろんな気をつけ方をしてるかと思いますが

そういったことを是非おしえてください(^^)/

ではまた来週も聴いて下さい(´;ω;`)

せいらでした( ^)o(^ )

★★★★★★★★★★

皆さん、今日もありがとうございました!!

モナリザ、色んな目線があって また楽しい時間になりましたね♪

来週のテーマは少し難しいタイトルですね(‘ω’)

日々 環境に対してどんな意識で過ごしているかが見せ所ですね!笑

もちろん、この時間をチャンスにして「何か始めてみる」そんな皆さんのキッカケになれたら嬉しいです☆

日本に生きていられることは本当に幸せなことだと、改めて思います。

皆さん、お腹を温めて、どうぞ良い週末をお過ごし下さい☆彡

台風よ、早く消えてくれい(/・ω・)/

ハッピー♪しんごより

最近の記事

過去記事アーカイブ