番組ブログ

Music State

2020年04月21日(火曜日)

ハンカチマスク♪

こんにちは!木村さおりです。

今週もお聴きくださりありがとうございました!

今日も水戸の本社スタジオからお届けしました。

 

Sound jamの「LOVE PSYCHEDELICO特集」お楽しみいただけましたか?

最新アルバム「Complete Best 2000-2019」から名曲の数々、

新曲「Swingin’」を始め、KUMIさんとNAOKIさんからのコメントもお届けしました♪

この日が20周年のデビュー記念日だったお二人、これからも応援しています!!

 

番組の中でお話した、木村作成の「ハンカチマスク」こんな感じです!

 

思った以上に大きくて顔が見えない(笑)まいまいと磯山くんの動画を見ながら作りました。

ぜひお試しください♪

 

来週もラジオで少しでもホッとしていただけるよう、素敵な音楽をご用意してお待ちしています!

皆さまも引き続きお気をつけてお過ごしください

最近の記事

過去記事アーカイブ