番組ブログ

Music State

2018年09月18日(火曜日)

ツインリンクもてぎドキドキタイム!!

「ツインリンクもてぎドキドキタイム!!」

2週にわたって、ハローウッズにある「森のジップライン ムササビ」体験レポートをお届けしました!

ジップライン担当のガイドさんが、歩きながら様々な森の魅力を語ってくれます。

そして森のてっぺんを見渡せる高さ18メートルの樹海タワーへ!

さらに6本のジップライン(なんと全長およそ620メートルも!)や吊り橋を渡るという、

他にはなかなかないジップラインなんです!

 

私もガイドの土屋さんにご指導いただいて、無事ゴール!!

最初はドキドキでしたが、それぞれのジップラインが特徴あって景色も最高!

とっても気持ち良かったです(^^)v

皆さんも体験してみませんか??私にもできたから大丈夫!(笑)

詳しくはツインリンクもてぎのホームページをチェック♪

放送は毎週火曜日15:35からです。次回もお楽しみに(*^^*)

DSC_4022

最近の記事

過去記事アーカイブ