番組ブログ

Music State

2018年11月06日(火曜日)

ツインリンクもてぎドキドキタイム!グランツーリスモカフェ♪

「ツインリンクもてぎドキドキタイム!!」

今回はパドック入り口にある「グランツーリスモカフェ」をご紹介しました!!

(10月30日放送です)

 

プレステのゲーム「グランツーリスモ」の世界観を表現した空間になっていて、

目の前のサーキットの雰囲気を感じながらお食事できるという最高のロケーション!

レーサーやレース関係者も訪れるこのカフェ、私たち一般の方も利用できちゃうんです!凄い!!

 

現在秋のおすすめメニューがいただけるということで、番組内で恒例の体験レポート♪

「豚肉ときのこのラグーパスタ」はしいたけ、しめじ、エリンギなどきのこ盛りだくさん!

豚肉との相性抜群のミートソースパスタ!

 

 

「GTビーフガーリックライス」もきのこ尽くし!

ガーリックライスの風味がパンチが効いていてこれは止まらない!

どちらもとっても美味しかったです(*^^*)

 

「グランツーリスモカフェ」のこの椅子に、あのトップレーサーも座ったかも?と思うとまたテンションが上がります(笑)

皆さんもお立ち寄りくださいね♬

 

番組は毎週火曜日15:35から放送です。

イーアスつくばiスタジオから公開生放送!ぜひお聴きください\(^o^)/

最近の記事

過去記事アーカイブ