番組ブログ

Music State

2018年10月23日(火曜日)

ツインリンクもてぎドキドキタイム!のぞみの湯♪

こんにちは!木村さおりです。

「ツインリンクもてぎドキドキタイム!!」

今週はホテルツインリンク内にある「のぞみの湯」についてお届けしました!

入り口から通路を通ってエレベーターを降りると、

そこはまるでホテルの別邸!という感じの落ち着いた空間が♪

お風呂は、木のお風呂と石のお風呂の2種類。

栃木の伝統工芸品「鹿沼組子」や大谷石を施した内装がとっても素敵なんです!

私もいいお湯とこだわりのお風呂を満喫してきましたよ(*^^*)

露天風呂では、夜は茂木の満天の星空、日中は茂木の里山を臨むことができます。

だから「のぞみの湯」なんですね♬

日帰り入浴もできますので、ツインリンクもてぎで楽しんだ際は、

ゆっくりのんびり温まってくださいね!

私もまた行くぞ♪

詳しくはツインリンクもてぎのホームページをチェック!

毎週火曜日15:35からの放送です。来週もお楽しみに\(^o^)/

IMG_20181025_135135

最近の記事

過去記事アーカイブ