番組ブログ

Music State

2018年10月16日(火曜日)

ツインリンクもてぎドキドキタイム!どんぐりスタンプラリー♪

こんにちは!木村さおりです。

「ツインリンクもてぎドキドキタイム!!」

現在秋のイベント開催中♪

そのうちの一つ「どんぐりスタンプラリー」を体験レポートしました!

(10月9日放送です)

 

ハローウッズやモビパークを巡りながら、

7つのスタンプを集め、全てコンプリートしたら抽選に参加できる!

私も頑張ってチャレンジ!

見事コンプリートしました\(^o^)/

 

スキップしながらゴールの抽選会場へ♪

残念ながら、どんぐり子どんぶりは当たりませんでしたが(欲しかった…泣)

金のどんぐりステッカーをゲットしました!!

とっても楽しかったですよ(^^)v

他にも秋のイベントいろいろありますので、

詳しくはツインリンクもてぎのホームページをチェック♬

来週もお楽しみに!毎週火曜日15:35からの放送です(*^^*)

DSC_4272

最近の記事

過去記事アーカイブ