番組ブログ

Music State

2020年11月03日(火曜日)

ツインボーカルユニット・森と林♪

こんにちは!木村さおりです。

茨城放送「Music State」今週もお聴きくださりありがとうございました!

11月2日(月)のSoundJamは「秋の夜長~夜に聴きたいSONGSパートⅡ」でした。

ちょっと懐かしい、夜にちなんだ曲をセレクトさせていただきました♪

感想もありがとうございます!

3時のリクエストにもたくさんのご応募感謝です!

 

11月3日(火)は、ツインボーカルユニット「森と林」のお二人がゲストでした!

今年は結成5周年!結成日に予定していたワンマンライブはコロナで延期となりましたが、

11月16日(月)に東京渋谷にて開催が決定しました。

タイトルは「Beyond the Door」!リアルとオンライン同時開催になります。

 

ライブ当日にリリースされるフォトブックCD「僕らの色」をスタジオで生演奏していただきました!!

お二人のハーモニーがとても素適な1曲です。

会場のギャラリーの皆さんからもあたたかい手拍子が!

イーアスのスタジオがまるでライブ会場のようでした♪

16日のライブが楽しみですね!

詳しくは「森と林」のオフィシャルサイトやSNSをご覧ください!

森さん、林さん、ご出演ありがとうございました

最近の記事

過去記事アーカイブ