番組ブログ

Music State

2018年12月25日(火曜日)

ジャズピアニスト・根木マリサさん♬

こんにちは!木村さおりです。

「IBS Music State」本日のゲストは、

つくば市在住のジャズピアニスト・根木マリサさんでした!!

今年4月にリリースしたアルバム「Memory」から1曲、

そして今日はクリスマスということで、クリスマスソングも生演奏していただきました☆とっても素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました♪
根木さんのクリスマスの思い出も聞いてみました!

小学校4年生の時に、クリスマスソングの作曲コンクールに応募、

日本代表に選ばれてフィンランドに行き、本物のサンタクロースに会ったというお話も♬

今でもサンタさんからプレゼントが届くなんて、素敵すぎます✨
3月2日(土)には、小美玉市四季文化館みの~れで開催される

「風と光のステージ・根木マリサJAZZライブ」も!

アルバム「Memory」のメンバーが出演する豪華なライブです。

今から楽しみ!詳しくは、根木マリサさんのホームページをご覧ください。
根木ちゃん、とっても楽しい時間をありがとうございました!またスタジオにもぜひ☆

最近の記事

過去記事アーカイブ