番組ブログ

Music State

2018年07月31日(火曜日)

シンガーソングライター・すなおしりえ子さん&ニシオカナヲトさん♪

こんにちは!木村さおりです。

久しぶりの火曜日イーアスつくばからの生放送でした(^^)v

 

本日のゲストコーナーは、つくば市在住のシンガーソングライター・すなおしりえ子さんと、

音楽プロデューサーでシンガーソングライターのニシオカナヲトさんにお越したいただきました!!

 

ニシオカさんはすなおしさんの事務所

「UTA UTAI BIG ENTERTAINMENT」の社長さんなんです♪

すなおしさんのデビューにまつわるエピソードもニシオカさん目線で語っていただき、

大いに盛り上がりました!(笑)

すなおしさんのCDデビュー10周年記念コンサートが

9月2日(日)につくば市ノバホールで開催されます!

企画総合演出は、社長のニシオカさんということで、

笑いあり!涙あり!のコンサートになりそう(*^^*)楽しみですね♪

詳しくは、ニシオカナヲト音楽事務所のホームページをご覧ください!

ニシオカさんの付き人・前田さんも一緒に記念撮影!

すなおしさん、ニシオカさん、ありがとうございました\(^o^)/

IMG_20180802_122624

最近の記事

過去記事アーカイブ