番組ブログ

Music State

2019年11月26日(火曜日)

シンガーソングライター・さくまひできさん♬

こんにちは!木村さおりです。

本日のゲストは、シンガーソングライターのさくまひできさんでした♪

さくまさんのご当地ソングメドレー生演奏も!

今回もイーアスのスタジオ前にファンの皆さんが駆けつけてくださり、

私も皆さんとブースの中で楽しく踊りました(笑)

ニューシングル「さよならゆうれい君」や、ニューアルバム「トンカチ」についてもお話を伺いました。

「さよならゆうれい君」は、大切な人には自分がちゃんと生きている間に思いを伝えよう!

と思わせてくれる素敵な曲です。

アルバム「トンカチ」は、80年代の香りのするナンバーや、

さくまさんの真骨頂であるバラードが織り交ぜらた心温まる作品です。

ぜひ多くの皆さんに聴いてほしいなあ(^_^)

詳しくは、さくまひできさんの公式サイトをご覧ください!
そして、恒例の手土産交換タイムで記念撮影!
さくまさん、楽しい時間をありがとうございました!!

最近の記事

過去記事アーカイブ