番組ブログ

Music State

2018年12月04日(火曜日)

シンガーソングライター・さくまひできさん♪

こんにちは!木村さおりです。

「IBS Music State」今週のゲストは、

シンガーソングライターのさくまひできさんでした\(^o^)/

ご当地ソング「いばらキラキラ…茨城」でもおなじみのさくまさん、

半年ぶりのご出演でしたが、今回もトークが面白すぎ(笑)とても楽しい時間でした♬

 

スタジオで生演奏も!!間近で生歌も聴けて心も潤いました(*^^*)

ちなみに、さくまさんが弾いてくださったギターは「ハープギター」といい、

ギターとベースがひとつの楽器になっているというかなり珍しいギターなんです!

更に!ハープのような音色も出せるなんて、凄いですね♪

デザインもとても素敵!!

12月15日(土)には、イーアスつくばセンターコートでさくまさんのミニライブも開催されます。

ぜひ応援にいらしてくださいね♬詳しくはさくまひできさんのオフィシャルサイトをご覧ください。

 

さくまさん、今回もご出演ありがとうございました!またお待ちしています(*^o^*)

DSC_4620

 

最近の記事

過去記事アーカイブ