番組ブログ

Music State

2020年03月31日(火曜日)

ケーナ奏者・渡辺大輔さん♬

こんにちは!木村さおりです。昨日から新編成スタートしました。

引き続き「IBS Music State」をよろしくお願いいたします!

 

本日のゲストコーナーは、かすみがうら市出身のケーナ奏者・渡辺大輔さんでした。

何故か年度末のご出演が恒例となりつつありますが(笑)今回も楽しい時間になりました!

 

渡辺さんの待望のファーストアルバム「渡辺大輔Quena World」が、

4月13日頃に発売になります。

 

今日はその中から「Las Alas(つばさ)」を生演奏でお届けしました。

南米の技法を取り入れた、渡辺さんのオリジナル曲です。

皆さんに元気を届けたいと、この曲を選んでくださいました!

素晴らしかったです!(聞き逃した方はぜひradikoのタイムフリーで♪)

アルバムには渡辺さんのオリジナル曲はもちろん、あの名曲のカバーも!!

ジャケットもとても素敵ですよ♪
詳しくは渡辺さんのブログ「渡辺大輔のケーナ日記」をご覧ください。

渡辺さん、ご出演ありがとうございました!またぜひスタジオにもいらしてくださいね

最近の記事

過去記事アーカイブ