番組ブログ

Music State

2019年02月22日(金曜日)

グラッチェ!

こんにちは!!

せいらです!きょうはめちゃ寝てきたから

すっきりです!!!!!

 

落ち込んだことあんまないけど

いがいとがらすのハートですw

 

さて来週はそんな落ち込んだ時

気分転換なにする????

がテーマでお送りします!!!

 

ではまた!!!

 

psリポーター粕谷です。

 

今日はスタジオにお邪魔しました。

茨城クイズもご参加、ありがとうございます!

 

ステッカー、、もう少しだけお待ちを。。

今日は正解者が少なかったので、高確率です!

 

来週のテーマは気分転換!

 

落ち込んだ時の気分転換

イライラした時の気分転換

浮かれすぎてる時の気分転換

 

いろいろありますね。

 

楽しみにしています!

 

偕楽園の梅も咲き誇る週末。

皆さん、体調崩さず、元気に楽しんでください!

最近の記事

過去記事アーカイブ