番組ブログ

Music State

2019年08月13日(火曜日)

みならいモンスター♪

こんにちは!木村さおりです。

「IBS Music State」本日のゲストは、

阿見町出身のスリーピースバンド「みならいモンスター」の皆さんでした♬
バンド結成は、彩乃さんが中1、未来実さんと唯音さんが小5の時だったそう!

それから県内でライブ活動を行い、CDもリリース、当時からずっと3人で曲作りをしています。

地元阿見町のPRを担う「あみ大使」や、

水戸ホーリーホックの試合で演奏するなど精力的に活動中です!

この日もスタジオ前にはたくさんのみなモンファミリーの皆さんが応援に来てくださり、

とっても盛り上がりました!ありがとうございました♪
9月1日には、ミニアルバム「take my heart」をリリース!

この日リード曲の「take my heart」を全国初オンエアさせていただきました!!

3人の演奏と爽やかなハーモニーが魅力の素適な曲です。

発売日には、新宿でレコ発ワンマンライブも!これからますます忙しくなりますね♪

詳しくはみならいモンスターのオフィシャルサイト、Twitterをご覧ください!
一気に姪っ子が3人できたようで、とても嬉しいひとときでした(笑)
これからも応援しています!またスタジオにも遊びにいらしてくださいね

最近の記事

過去記事アーカイブ