番組ブログ

Music State

2018年11月30日(金曜日)

みなさんこんばんみ。星良でございます。

こんにちは!

今日は平成最後の〇〇!ということで

皆さんの平成最後の〇〇がわかって楽しい回になりましたね(^^)/

 

わたしは平成最後の日が自分の誕生日なので

なんだか感慨深い日になりそうです(^^)/

 

来週のテーマは

クリスマス何する???

 

皆さんのクリスマスの予定や過ごし方をおしえてください(^^)/

 

では(^^♪

 

ps

リポーター粕谷です。

 

今日はスタジオから

茨城クイズをお届けしました!

 

皆さん当たってましたか?

次月は北区、世田谷区をリポートします。

 

そして来週のテーマはクリスマス。。

 

今年こそ楽しみたいなーと切実に思っています。(笑)

 

やき弁さんからは山下アナがリポート伺ったらしい

バームクーヘン頂きました。ありがたや。。

 

それでは皆様

ドラゴンさんもいってましたが体調管理気を付けながら

良い週末を!

最近の記事

過去記事アーカイブ