番組ブログ

Music State

2019年01月18日(金曜日)

なんと、、、

またしても粕谷です。

こんにちは。

 

本日もご拝聴ありがとうございました!

あの頃。。戻れない日々をたまにはちらっと思い出すのもいいもんですね。

 

 

さて。

来週のテーマですが

【すきなテレビ】です。

一時にくらべればだいぶ依存度は下がったようにも思いますが

やはりまだまだテレビ、見ますよね。

 

今見ているものはもちろん

ちょっと変則的に、昔好きだった

なんてのも、面白そうです。

 

 

そして来週は今月最後の金曜日。

茨城クイズを開催いたします!

 

今回は挑戦者が二組。

何組が正解したかを予想して

メールのついでに

茨城クイズ〇人(組)と記載していただければエントリー完了。

今回は0~2 ですね。

 

締め切りは当日、こちらでの受信時刻14:10分まで

正解者から抽選でステッカープレゼントをさせていただくので

郵便番号、住所、氏名、お忘れなく!

 

肝心のクイズは

冬には凍結して幻想的な光景も人気。日本三名瀑の一つ、袋田の滝が

最後に完全に凍結したのはいつ?

①2002年 ②2012年 ③2017年

です。

回答者は、新宿区から大学生男子1名

亀有から、80代の男性2名(1組。1人扱いです。)

 

今年は久しぶりに完全凍瀑するかもですね。

 

それではみなさん

風邪に気を付けて、良い週末を!

最近の記事

過去記事アーカイブ