番組ブログ

Music State

2018年07月03日(火曜日)

つくばクラフトビアフェスト2018♪

本日2組目のゲストは、7月14日(土)と15日(日)に開催される

「つくばクラフトビアフェスト2018」について、

実行委員会の筑波大生の皆さんにお話を伺いました!

 

今年で7回目を迎える「つくばクラフトビアフェスト」、

今回のテーマは「となりのごはんにフォーリンラブ」です!!

約100種類のクラフトビールが楽しめますが、それだけでなく、

クラフトビールにぴったりの食にも特に力を入れているとのことでした。

その数、約40種類!ワクワクします♪

その他、お子さん向けの企画やスタンプラリー、ステージイベントなどもあり、

ご家族でも楽しめるのが「つくばクラフトビアフェスト」の魅力でもありますね(^^)

つくばセンター広場で、11時から22時までの開催です!

今年も楽しみにしています♪

副代表の平塚万里奈さん、高田和音さん、宮入玲佳さん、ありがとうございました(*^^*)

DSC_4004

最近の記事

過去記事アーカイブ