番組ブログ

Music State

2019年02月08日(金曜日)

そうなんです。星良です。

こんにちは!!

最近街中で微炭酸なんとかーっていう歌詞が耳に入ってきて

気になって気になって仕方なくて調べていたら

ジュースジュースさんの新曲でした!!

 

微炭酸てキャッチーな歌詞ですよねw

 

さて今日は健康法!!

私もことしからアラサーになりますので

しっかり健康診断や人間ドッグをしていかなきゃいけない年になりました

 

皆さんのお便りを参考に、自分の健康を見直そうと思います!!

 

そうはいってもまだまだ夜中にうろうろしてますけどw!!

 

来週はあなたの東京!!というテーマでおおくりします!

あなたの東京おすすめスポットでもいいですし

東京のイメージなんかでもいいですので

あなたにとっての東京を教えて下さい(^^♪

 

では今夜から雪予報もありますので

しっかり注意して事故などに巻き込まれないように

気を付けてくださいね!!!

 

私は雪に関係なく毎日ぱりぴしまーす( ^)o(^ )

 

ではまた来週!せいらでした( ^)o(^ )

 

ps

リポーター粕谷です。

 

今日は台東区

浅草エリア、六区通り周辺をお届けしました。

結構よく知っている方が多かったのでは?

 

 

そんな本日

東京も非常に寒かったです。

雪予報も出ているとか?

 

皆さん、風邪ひかないように気を付けて。

 

 

来週は

あなたの東京。

楽しみです。

 

それでは良い週末、三連休を!

最近の記事

過去記事アーカイブ