番組ブログ

Music State

2018年12月28日(金曜日)

そうです私が

星良

いや、粕谷です。

 

星良ちゃんは故郷へ帰るべく出発しました。

『2018年、皆さん本当にお世話になりました。良いお年を。』とのことです。

コメントは意外と真面目ですね。(/・ω・)/

 

 

来週はもう2019年。

テーマですが

《あなたのお正月2019!》です。

 

どんなお正月を迎えたか。

どんな過ごし方をしたか。

お正月に起こった出来事。。。

 

放送が4日なので、ほやほやのお正月報告、楽しみにしております(^^)/

 

 

年を跨ぐまで多忙なドラゴンさん。

対して、粕谷、柏村はこの放送が今年の仕事納めでした。

 

みなさん本当に今年も一年間お世話になりました!

 

引き続き、楽しい番組になるよう金曜日チーム団結して放送していきますので

来年も宜しくお願いします!

 

 

それではみなさん。

良い年末年始をお過ごしください!!

最近の記事

過去記事アーカイブ