番組ブログ

Music State

2019年06月07日(金曜日)

せーらですうううう

こんにちは(^_-)-

今日は雨がすごいですね( ^)o(^ )

梅雨が本格的になったのを今になって感じました

 

先週はマカオでのDJのため、ラジオを欠席してしまい、もうしわけありませんでした!

 

今まで休んだことはなかったので、。忘れられちゃってたらどうしようとか

おもってたのですけど。みんなお帰りってメッセージっくれてうれしかったです!

 

来週はあなたの好きな曲!というテーマでお送りしますね(^_-)-☆

 

ps

リポーター粕谷です。

 

本日は23区唯一の渓谷

世田谷区の等々力渓谷からお届けしました。

 

事前調べの域を遥かに上回る異世界っぷりでした。

自然に癒されたい時にはおすすめです。。

 

来週はあなたの好きな曲。

迷っちゃいますね~

その時その時で順位が入れ替わったりしますしね!

 

なぜその曲を選んだのか!

ってところも併せて教えてもらえたらうれしいです(^^

 

沢山のご参加お待ちしてます!

 

それでは

雨降りの日が続きそうですが

みなさん良い週末を!

最近の記事

過去記事アーカイブ