番組ブログ

Music State

2018年11月09日(金曜日)

せーのっ 『せいらちゃーーーーん!』

こんにちは!!!!!!

 

今日は寒いですが何か機嫌がいいです(^^)/

 

なんでだろう、理由はわからないんですがw

 

さて今日は匂いスペシャル!!!

 

香りやら匂いやら言い回しはいろいろあるかと思いますが、

私も俗に言う匂いフェチなので、貰ったものや買ったもの、

食べ物などすぐ匂ってしまいます。

 

最近は暑い日なんかに

じぶんのわきの匂いを匂ってしまう癖があって、

やめなきゃと思っています。

 

さてサウンドジャムでも話しました

ボヘミアンラプソディの公開日がなんと本日ということで

今日行くか明日行くかで

今めちゃくちゃ迷ってるところです。

今夜は韓国の人気音楽プロデューサーの

GroovyRoomというユニットが初来日するイベントで

DJを予定しているので、

体力的にも明日いこうかな・・・

 

やはりクイーンの曲を聴いていると

映画見たくなりますよね(^^)/

 

来週はどうしても許せないこと

というテーマでお送りします・・・

 

私とドラゴンさんで話してたんですけど

電車のなかのエピソードが結構多いですよね!!

 

くしゃみを手を添えずにするひとや

髪の毛を結えずに満員電車で顔にかかっちゃうときとか

結構イラっとするタイミングって

結構ある気がしますw

 

私はただでさえお気づきの方も多いとは思いますが

イラっとしやすい性格なのでw

 

来週は暴走してしまわないようにきをつけないとなあ・・・

 

ではまた来週も聞いて下さいね(^^)/

 

せいらでしたーーー!!!!

 

ps

リポーター粕谷です。

 

今日は豊島区の勘所

池袋からお送りしました!

 

僕の地元からは

昔から一番よくいく《都会》だったので

幼いころも。

学生時代も。思い出いっぱいです。

なんだか居心地よかったです。。。

 

西武デパートの屋上は、ぜひ一度。

ほぼほぼ埼玉県民粕谷の池袋穴場おすすめスポットです。通です。

 

いま隣で星良ちゃんが許せないことを語り始めて止まらなくなっています。

 

それでは皆さん。ストレスのない

よい週末を!!

最近の記事

過去記事アーカイブ