番組ブログ

Music State

2019年03月22日(金曜日)

せいらです

きょうは粕谷さんが仕事ですぐ行かなきゃらしいので

私セイラがブログ書きますう!!!

 

今日はあれたべたいこれ食べたい(^^♪

というテーマでお送りしました(^^♪

 

私は昨日は韓国料理がたべたくて

食べてきました(^_-)-☆

 

みなさんもこの春に旬なものやイベントで美味しいものを食べられたら

いいですね(^^♪

 

来週のテーマは

スッキリしたこと!!!!!

 

私は最近耳の軟骨の手術をして、耳栓を三日ぶりに外した時

スッキリしました(^^♪

 

来週は粕谷さんもスタジオにいて、茨城クイズもするみたいなので

みなさん予想をしてメッセージどしどし送ってくださいね(^^♪

最近の記事

過去記事アーカイブ