番組ブログ

Music State

2020年03月20日(金曜日)

せいらです

きょうは沢山メールありがとうございました。

 

来週は俺は〇〇でできている!

というテーマでお送りします!

 

また来週も聞いてね!

身体に気を付けて!

 

では!

 

ps

リポーター粕谷です。

 

今日は今月に開業した新駅

港区にある高輪ゲートウェイ駅を視察に行ってまいりました(/・ω・)/

 

オープニングフェスも延期になる事態にも関わらず

連休初日の今日は凄い数の人が、、

 

周りには特に何もないので

完全に新駅を見に来た人たちです。

 

最先端のロボットやAI

デジタルサイネージが搭載。

 

まだ駅構内、郊外には開業前の最新施設がこれから続々完成します。

 

お名前に癖がある《個人的には好き》

高輪ゲートウェイ。なんだかワクワクするおすすめスポトですので是非( ^^) _U~~

 

三連休。

皆さん良い週末を!

 

最近の記事

過去記事アーカイブ