番組ブログ

Music State

2022年09月02日(金曜日)

せいらです

せいらです(‘ω’)ノ

来週はフリートークです(^^♪

良いねと思ったことをいろいろ教えて下さい(^_-)-☆

せいら

★★★★★★★★★

ハッピーしんごです♪

皆さん、本日もお付き合い頂きありがとうございました!!

「夏の思い出」皆さんの色んな思い出を聴くことができて良かったです(*‘∀‘)

皆さんの中にも、良い思い出もそうでないものも、きっとたくさんの形のご経験があると思います。

その中でどう人生を楽しく生きていくか、ぼくはそんなことを大切にしてます(^_-)-☆

9月は天候も穏やかでありますように。

来週はフリートーク「『良いね』と思ったこと」皆さんからのメッセージ楽しみにしてます(*^-^*)

素敵な週末をお過ごし下さい☆彡

ハッピー♪しんご

最近の記事

過去記事アーカイブ